スポンサーサイト


CUTE

140320_01_ss.jpg

Задание страничка 04-2014_ss
Скрап Клуб АртУголок / 04-2014


mixiマンキツ消費dayにあわせて、casketさんのバイマンで作りました。
今回のバイマンは、メーカーはばらばらなのに色の統一感がとてもよくて
すごく使いやすいです。

写真は生活発表会で小僧さんの役をしたときのもの。
本当ならタイトルもそのまま“小僧さん”にしたかったのだけど、いい英訳がなく…
当たり前ですね
かといって漢字のタイトルにしたら浮きそうだったので断念。

スケッチはСкрап Клуб АртУголокのもの。
かっこいいスケッチと思って作ってみたらなんか全然違う
かっこいいとは程遠いLOになってしまいました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

かっこいいスケッチですね!作ってみたくなります。
クラフトと青の組み合わせにお子さんの写真がかわいくて色合いが大人しい組み合わせなのに、ずっとかわいいです。たしかに、漢字のタイトルだったらすぐに思い出しそうですけど、浮いてしまうかも・・
マンキツ消費day、お疲れ様です。

>Takakoさん

コメントありがとうございます。
日本語のタイトルって難しいですよね…。
次のマンキツ消費dayも参加できるよう頑張ります(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

