

LOVELY?

140314_01_ss.jpg

MCS sketch blog sketch Jan 17th_ss
3My Creative Sketches / February Sketch!

ようやく開封したCasketさんのバイマン。
やっぱり第一弾はオールバイマンで
…といきたかったんだけど、タイトルは今回入っていたアルファステッカーだと小さすぎて
いまいちバランスが悪かったので手持ちのものを。
ついでにワードステッカーもちょっと。
あ、スタンプも
9割バイマンてことで

今回メインで使ったのはchickaniddy CRAFTS。
春らしくきれいな色合いで、作っていて楽しくなりました。
ラメドットのマステもちぎってさりげなーく貼っています。
140314_02_ss.jpg

今回のバイマンもはずれなしのかわいさ。
私の好みにすごく合ってて、テンションあがります
あがっているうちにどんどん消費しなきゃ
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

