

FUNNY

140309_01_ss.jpg

Скрап Клуб АртУголок03-2014_ss
2Скрап Клуб АртУголок / 03-2014


今回もマンキツ消費dayに参加させてもらっています。
…というか前回のマンキツ消費dayに作ったっきり、作っていませんでした

使っているのは最近のCasketさんのバイマン、とその他もろもろの残り物処理。
この太陽のようなPP、かわいいけどどう使おうと迷っていたところ
いいスケッチを見つけたのでチャレンジしてみました
思いっきり季節はずれですけど
最近上の子の写真ばかり使っていたので、
久しぶりに下の子の写真で作ると、なんだか新鮮。

そういえば先日届いたバイマン、まだ開封していません。
今夜解禁楽しみです
関連記事

コメント

No title

マンキツ消費dayに参加してくださってありがとうございます!
そういえば、この太陽のようなペーパー、ありましたねぇ。
どこに行ったんだ?
探してみます~
ビタミンカラーで元気がでますね!
バナーにちょこっと使ってるトワインが可愛い♡
こういうところ好きです^^

>mami913 さん

コメントありがとうございます。
こういう大胆なPPってかわいいのだけど使い方に迷います(^_^;)
今回消費できてよかったです\(^o^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

