スポンサーサイト


TOUCH

140220_01_ss.jpg

СКЕ~1_ss
Скрап Клуб АртУголок / 02-2014

タイミングよく出来上がったので、mixiのマンキツ消費dayにも
参加させてもらうことにしました。
Calicoのマンスリーキットをまとめてつっこんでいる箱の中から
あれこれピックアップしたのだけど、Calicoをやめてだいぶたつし、
どれもかなり前のものだと思われます
写真自体3年くらい前のだし…顔が幼い
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
マンキツコミュから来ました!
赤がまぶしいLO!!!
お子様のお洋服とリンクしているからかな?
すごーく一体感ありますよね~!
お写真のカンガルー?もいい仕事してますねぇ~!!

>birdさん

コメントありがとうございます。
今回の写真のメインはやっぱり巨大カンガルーですね(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

