スポンサーサイト


silly

140213_01_ss.jpg

Casketさんでおもしろそうなチャレンジをしていたので、参加させてもらうことにしました。

条件はCasketさんの2014年カレンダーデーターを使うことなのだけど
実は私はカレンダーは作らない派。理由は使わないから
ミニブックも考えたけど、やっぱり12インチが好き。
ということで結局いつも通り。

せっかく2014年のカレンダー使うんだから、写真も2014年のをと思ったのだけど
今年になって1か月ちょっと。
写真がない
お正月には撮ったけど、こういう時に限って今年は早々とスクラップしてしまっているし。
同じ写真でもう一度作るのもつまらないなぁと思っていたら
なんと先週末雪が積もりました
その時撮った写真を、即現像。
今までにない超新鮮な 写真でのSBです。

もっとも出来上がってみると、何年のカレンダーなのかなんて
よく見ないと(よく見ても)わからないという結果になってしまいましたけどね…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

