スポンサーサイト


2013

140120_01_ss.jpg

January 1 2014_ss
Stuck?! Sketches / January 1st Challenge

まず初めに
タイトルの“2013”は間違いではありません
今年はお正月スナップをタイムリーでSBできたぞと思っていたら
去年のものが残っていたんです
まだ1月だし、季節的に大丈夫なうちに片付けてしまおうと。

これもCasketさんのバイマン12月号がメインなので
なんとかマンキツ消費dayにも間に合わせようと、昨夜あわてて作りました。

作り終わってみるとなんとなく散漫な感じ
かといってどう手を加えていいかもわからず、なんだか消化不良
もっと上手になりた~い
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

参加してくださってありがとうございます♪
写真ってホントたまりますよねぇ。
私ももう3.4年もBOXに写真が入っています。。。。
いつかクロップを、と思ってるんだけど・・・
このスケッチで私も作りました!
作りやすかったですよね~
散漫な感じなんてしませんよ~
ミストとかしちゃって手をかけてるし!
羽の下にバラって可愛いですね♡
マネしよっと!

>mami913 さん

コメントありがとうございます。
初のマンキツ一番乗り…緊張しました。

写真ってなんであんなにたまるんでしょうね。
数年後「いつの写真だよ!?」って子供たちにつっこまれながら
「このころはかわいかったなぁ」ってため息をつきながら
クロップしている姿が今から目に浮かびます(笑)

No title

Stuck?!にスケッチ使ってくださってありがとうございまーす^^
羽がすごーく印象的!
お正月LOにぴったりですね~^^
Thanks so much for playing along with Stuck?!Sketches!!

>ともみっちさん

コメントありがとうございます。
久しぶりにStuckのスケッチにチャレンジしてみました。
作りやすかったし、何より写真を3枚も消費できました!!
大量にたまっているのでまとめて使えるスケッチは嬉しいです(^_^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

