

TRUE STORY

140109_01ss.jpg

_106-sketchabilities_ss.jpg
sketchabilities #106

新年スタートダッシュするつもりだったのに気付くともう10日。
やっと1つめです

1作目は新年の写真で作ろうかとも思ったのだけど
なんとなくピンとこなかったので別の写真にしました。
過去のCalicoのマンキツからCasketさんの最新のバイマンまでいろいろとりまぜて。

久しぶりのsketchabilitiesのスケッチ。
そしてちょうどmixi【マンキツ研究所】のマンキツ消費デーにまにあったので
そちらにも参加させてもらっています。
こちらもかなり久しぶり。

今年はマイペースながらもいろいろ参加していきたいと思います


Featured Designers #106
関連記事

コメント

No title

はじめまして^^
とってもエレガントで華やかで新年のLOにぴったりですね!
そして色々とミックスされているのに統一感もあって素敵です。

>marimari さん

コメントありがとうございます。
今年こそは頑張ってマンキツ消費に励もうと思います(>_<)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいめる | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

