スポンサーサイト


FAVORITE

131218-2ss.jpg
Скрап Клуб АртУголок / 19-2013

久しぶりにСкрап Клуб АртУголокのスケッチにチャレンジしてみました。
このサイトのスケッチ、結構好きなんです。

使ったのはほとんどがCasketさんのバイマン、10月分。
12月分が届く前にと、せっせと消費中。

めずらしく両親や私も写っている写真だったから
“family”ってタイトルにしようと思っていたら…上の子が入ってない
これで“family”にしたら拗ねるかな、ということでタイトル変更
なかなか家族全員が写っている写真ってないものです


Наши победители 2013! (Our winners 2013!)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

始めてコメントさせて頂きますmikiです。
私もこのサイトが結構好きで私以外の日本人はいつもsakuさんでLOはかかさず拝見しています。

今回のLOはすごく幸せなお散歩写真に紺がとても素敵に使われていらっしゃいますね。sakuさんはマンキツの限られた中でいつも素敵に組み合わされるのがスゴイと思います。

本年もこのサイトでご一緒できる事を楽しみにしています。

>mikiさん

コメントありがとうございます。
わたしもmikiさんのLOよく拝見させていただいています。

かなり手の込んだ作品なのに作られるペースが速くて尊敬e-267 です。
今年も沢山の作品を楽しみにしています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

