

サクッと2つ目

珍しく今日2作品目。と言っても超単純LOだけど…。
一応SketchyThursdaysより。
sketch_092211HM.jpg

私のSBのメインテーマは『子供の写真整理』…なんだけど、はっきり言って全然目的を達していないのが現状
かろうじて去年の10月まではクロップしたので、今日は11月の写真を物色。
そして選んだのがこちら↓
110925_2.jpg

supplies:
pattern papers...BasicGrey/FlairDesigns
sticker..........FlairDesigns
brads............Bo Bunny
twine............My Mind's Eye
alphabet.........SimpleStories

It is sons who stuff his mouth with a baked potato by baked potato Festival of the nursery school.


保育園の焼き芋会で焼き芋をほおばっている息子たち。

なんとなくBasicGreyが使いたくなってサクッと作っちゃいました
この辺のレース類は100均
110925_3.jpg
110925_4.jpg

それにしてももうすぐ今年の焼き芋会だわ…。
その前に運動会と誕生日と…写真沢山撮らないと
関連記事

コメント

こんばんは☆
秋らしいブラウンcolorがとても素敵ですね!!
このドイリーレース、100均!??すごい~~最近の100均はほんとあなどれないですねv-8
Thanks for playing along with ST!!

>marikoさん

コメントありがとうございます。
ドイリーSBショップで買うと結構いいお値段しますよね。
自分で作ればいいのだけど、あまり…いや全然上手じゃないんで(>_<)
100均とか、手芸屋さんでセールしている時とかに2枚100円くらいで売っているので、
そういうのをまとめ買いしています(^◇^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

