

birthday…

今日はmixiのweekly themeを。

指定メーカー…Crate Paper
指定アイテム…マスキングテープ
カラーチャレンジ…『GREEN』
スケッチはsketchabilitiesよりこちら。
sketch_55.jpg

かわいいスケッチだからこのまま作っちゃおうと思ったんだけど…結果は↓

110925_1.jpg

supplies:
pattern papers..CratePaper
twine...........My Mind's Eye
flower..........sassafras/Kaisercraft
mini alpha......OctoberAfternoon

I made it with the photographs of the 2-year-old birthday of the second son.
…I just noticed that the spelling of the "birthday" was wrong !!


写真は次男の2歳の誕生日のもの。
ここ何作かわりと渋めな色合いの作品が続いたから今回はポップな色合いがいいなと思いつつ作ったら
なんだかクリスマスカラーになっちゃった。
ちなみに誕生日は真夏の8月。
子供も半袖…というか下着姿

普段お花とかハートとかかわいいLOとは無縁で盛るのが苦手な私にはこれが精いっぱいでした

あ、そして今気付いたけど下のフラッグのbirthdayのつづり…なんか違和感があると思ったら
"i"と"r"が反対だわ
関連記事

コメント

初めまして!
『LOVE♡CROP』から来ましたhitomiです(mixiのHNはゆうみたんです)

フラッグがとても可愛いですね!!
スペル、言われるまで気づきませんでした(^_^;)
アンパンマンのケーキもすごーい!
もしかして手作りですか??

ちなみに我が家の下の子も8月生まれの2歳v-205です♪

>hitomiさん

コメントありがとうございます。
フラッグはすぐにシールを貼り替えましたe-461
ケーキはもちろんお店の手づくりですよ(^◇^)

うちの上の子も5歳です。
同じ年のようですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

