

女心

Lilybeeでもうひとつ

130711_01_ss.jpg
Stuck Sketches / July 1st Sketch

ベースのPPは違うメーカーなんだけど、Lilybeeのラブオンをあちこちにコシコシしてメーカー変更
このラブオン定期購入のおまけらしいのだけど、何気にキットの中で一番お気に入りかも。
かわいいし、転写しやすい。
単に手持ちのラブオンが古くて転写しにくくなってきてるだけ

今回はスケッチを見て即PPが決定。
8角形も吹き出しもPPからの切り出しなんだけど、このPPたちって切り出し用としか思えない。
だったら最初からステッカーだったら楽なのに…って思うのは根が面倒くさがり屋だから

PPが先に決まるとわりあい早く仕上がる気がする。
後決めになった写真は逆バンジーをしているときのもの。
びよんびよん跳ねるので(←当たり前)写真撮りにくい。
メインは子供なんだか空なんだか…。
まぁこの日は素晴らしい秋晴れの空だったら、空がメインでもいいかな
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

