スポンサーサイト


探し物

130630_01_ss.jpg
Lets Get Sketchy! / Week4

かなり久しぶりに作りました。
前作から1ヵ月以上たってた
そして写真もかなり久しぶりのもの
ジャーナル書くために日付を確認したら2年前…長男の顔が幼い

PPも結構前の
でもこのEPのボーイズライン好きなのよね。
グリーンが好きだから子供の服もグリーン系が多くて、写真に合わせやすいし。

130630_02_ss.jpg
知人からお借りしているマスクを使わせてもらっちゃった
以前から欲しくて探していたこのマスク。
結構前に発売されてものだし、どこのショップにもなくてあきらめていたのだけど
今回お借りするときにその話をすると、未開封のものものストックがあるとか
買い取らせてもらえることになって
話してみるものですねぇ

Featured Artist に選んでいただきました



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

