スポンサーサイト


OKAY。

デジタル絵本に応募した写真が採用されたのを記念( ?)して、応募写真の1枚を使って

130419_01_ss.jpg
Lets Get Sketchy / April~Week 3

ベースはキットの残りPPなんだけど、epかと思ってたらPebbles。
かわいすぎないし結構好きかも
でももう長男には似合わないかなぁ

130419_02_ss.jpg
今回はスタンプを多用
サークルにしているのは今月?先月??のCalicoのマンスリーキットに入ってたもの。
かなり小さい文字でかわいい。活躍しそう
日付スタンプも以前のキットのもの。
必ず写真を撮った日付を入れることにしているから重宝するんだけど
溝が浅いのか使いづらいのがちょっと…

130419_03_ss.jpg
この“OKAY。”スタンプはお気に入り
進級・進学のバタバタも落ち着いてきたし、そろそろSB再開するぞ~


Design Tsam Faveに選んでいただけました




関連記事
スポンサーサイト

コメント

かわいいLO♪

はじめまして。
LGSからきました。
Design Team Fave おめでとうございます!
とてもかわいいLOですね。
自転車の楽しさが伝わってきます~(^^)

>misogi さん

ありがとうございます。
久しぶりのLGSチャレンジだったのですけど、思いがけずFavoに選んでいただいてびっくりしています(゜o゜)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

