スポンサーサイト


慶春

切れ端PPの処理LO

130329_01_ss.jpg
sketchabilities #87

久しぶりにミシン登場。
紙を縫う感触好きなんだけど、旧型の重たいミシンを出すのが面倒で
しかもSBタイムは夜中だし…。
縫ってる途中にミシンが動かなくなって焦った~。
新学期準備で唯一必要になる時期なのに

適当に触ってたら動くようになったけど、買い替え時かなぁ。
でもそれほど裁縫しないし…

写真は初詣の時のもの。
わが家のアルバムは年代順で、だいたい1年につき2~3冊。
毎年お正月に写真を撮って
作ったLOをその年のアルバムの最初に入れることにしているんだけど
今年の分はまだアルバムがない
買わなきゃな~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。

こんにちは。
Sketchabilitiesにご参加ありがとうございます。
和風なのが新鮮でとってもいいですね!
こんな感じなの、大好きです。
ミシンもたまに使うと新鮮でいいですよね。

>リホママさん

コメントありがとうございます。
写真に合わせて和風にしてみました(*^。^*)
ミシン出したら、せっかく出したのだしと思ってあちこち縫いたくなっちゃいます(^_^;)

sakuさんこんばんは!!
『和』のレイアウト、いいですね~^^
スケッチのハートを六角形にすると、和風になるなんて!!

ミシン、楽しいですよねっ♪
私も出し入れがめんどくさくて、もうずっとSB部屋に出しっぱなしになってます^^;
もうすでにSB専用機??な感じです。。。

Sketchabilitiesにご参加いただきありがとうございました☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

