

funny

2月、3月とSBからちょっと離れていたのだけど、そんなことお構いなくマンスリーキットは届いています
そして開封もされないまま放置されていたのを、週末、心を入れ替え(?)開封
いつのキットだかもうわからないけど、キットメインに作ってみました

130319_01_ss.jpg
Скрап Клуб АртУголок / No.4-2013

130319_02_ss.jpg
このアルファベットステッカー、大きさも字体も好み~
またしても最近私のツボに入ってくるBG。
欲を言えばもうちょっと文字数欲しい…枚数買えって

写真は次男の変顔
片付け忘れていたLOを見て、自分の写真だ!!って喜んでいた次男だけど
大きくなって見たら…
TOP5 に選んでいただけました

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

