スポンサーサイト


『大漁』スケッチ

今回はSketchy Thursdaysより

sketch_091511HM.jpg

このスケッチを見て、まず思い浮かんだのが漁船の旗。
『大漁』ってやつ

ちょうど以前キットについてて、使いあぐねていたPPが似た柄だったので使うことにして作ったのがこちら。

friends1.jpg

supplies:
pattern papers...AmericanCrafts/SimpleStories
brads............AmericanCrafts
button/twine.....My Mind's Eye
alphabet.........BasicGrey
others...........StudioCalico

These photographs are in the summer night festival of the nursery school.
Though the black pattern paper is for Halloween , used it this time because it matches a image of the summer night.


ベースのPPはAmerican Craftsの新作NIGHTFALL。
本当はハロウィンのPPのだけど、夏の夜のイメージで。

写真は今年の保育園の夏祭りのもの。
メインの写真はクラスでも特に仲の良い友達と担任の先生と一緒に
今回、テーマが『friend』ってことでこれをチョイス。
みんなすごくいい顔をしていてお気に入りの写真なんです。
了解をとっていないので、うちの子たち以外は顔を伏せていますけど…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!ScrapFitから来ました^^
楽しそうな様子が伝わるLOですね!そうそう、お友達の写真はブログに載せにくいですよね・・。
でも、お友達といる時って大切な思い出で残したいですよね。
そういう意味でもsakuさんのLOはとても素晴らしいと思います!
ハロウィンのPPをその感じを出さずにLOに取り入れていてすごいなと思いました。

スケッチが大漁の旗!確かに似てる~^^

ご参加いただきありがとうございました^^
Thank you for playing along ScrapFit!

>Kyoko(mini)さん

コメントありがとうございます。
子供が小さいうちってお友達と一緒の写真って意外と少ないんですよね。
これから増えていくんでしょうね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

