

物欲

昨年末の生活発表会の写真で

130216_ss.jpg
Lets Get Sketchy!/Week2

舞台上の写真は私のコンデジではきれいに撮影できず
カメラマンさんの写真に期待してたのに、たいして撮られてなくて
結局劇と演奏の写真はないまま
保育園で購入した写真って当たり前だけど全体写真が多くて個々人が小さい
よけいなものも結構うつり込んでるし。
そういうのをクロップするとサイズがばらばらになったりして、いつも手こずる

本当は違うレイアウトを考えていたんだけどなんかしっくりこなくて、作り始めてから急きょ変更。
Lets Get Sketchy!のスケッチで作ってみました。

最近図書館でデジイチの本を見かけたので借りて見てたら、デジイチ欲しい熱が再沸騰。
カメラがよければ上手に撮れるってものでもないけどね
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

