スポンサーサイト


twenty eleven

トリックアートの写真で

130127_01_ss.jpg
sketchabilities #83

今回は明るい感じでいこうと思ってたんだけど意外と持ってなかった…
最近はマンスリーキット以外は購入してないから自分の趣味で買ってるわけじゃないけど
明るい&きれい系のものより落ち着いた感じのものが多い気がする。

チョイスしたのはAC。
古いものから新しいものまでまざってるけど。
やっぱりDear Lizzy好きだわ

130127_02_ss.jpg
こっそり撮影年を…一昨年の写真です
ペナントは難しい
色々な飾り方あるし。
いっぱい作品を見て勉強しないと

最近次男の作品チェックが厳しい。
といってもチェックの対象は写真が自分か兄かということのみ。
ここのところ連続で長男の写真を使っていたらクレームが
次は自分の写真で作ってと言われたけど、次は長男の運動会の写真を片付ける予定なのよね…。
ごめん
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
Lizzy可愛いですよね~(#^.^#)
私も大好きです❤でも、なかなか使えずにいます^^;
バナーの所穴開けて紐通してあるんですね~!!そういう一手間すると可愛くなりますよね!(^^)!面倒なので、その一手間を省いてしまうのですが(/_;)

Sketchabilities に参加していただき、ありがとうございました♪

>tomo* さん

コメントありがとうございます。

私もつい使い惜しみしてしまいます(^^ゞ
Lizzyは私の中では春のイメージなんですけどそろそろ春物ラインがでるころでしょうか?
楽しみです。

Sketchabilitiesの参加、ありがとうございます。
バナーの部分、手が込んでいてかっこいいですね。
トリックアートのポップの色合いととてもマッチしていますねぇ~!!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

