スポンサーサイト


仕事はじめ -2013-

本当は今日から仕事だったんだけど、会社都合でお休みに。
子供たちは今日から登園だから半日だけど自由時間
12インチも今日仕事はじめ
録画しておいた、ドラマ『仁』の年末一挙放送を見ながら

130107_01_convert.jpg
sketchabilities #82

メインはBG。
あらかじめかなりレイアウトが入っててかわいいんだけど
それが逆に手を加えづらくて使いあぐねていたPP。
ようやく使えた~ そして時短LO
半透明のテープも

写真は去年(もう去年だ )の夏に車のフェアに行った時のもの。
整備士のつなぎを着て
初めてネットでプリント注文したら2枚ずつ送られてきた。
どうやら色合いが微妙に違うらしいけど素人の私にはわからないし、どっちも使っちゃえ~と。

今年もこんな感じでマイペースにやっていけるといいな

Featured Designers Sketch#82 に選んでいただけました

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
私も、コラージュっぽいPP苦手です^^;切り刻んでそのまま~なんてのも多々あります(+_+)でも、うまく使われてますね~!!
お子さんのつなぎ姿、格好いい(*^_^*)

Sketchabilitiesに参加していただき、ありがとうございました♪

>tomo*さん

コメントありがとうございます。

私も結構切り刻み系(^_^;)です。
このPPはかわいくて、切り刻めなかったんです…貧乏性で(^^ゞ

Sketchabilitiesの参加、ありがとうございます。

同じ写真が2枚ずつって、お得ぅ~!!
こういう写真が多いLoにはぴったりですね。

>bird さん

コメントありがとうございます。

写真整理が目的のSBなので、写真はまとめてプリントアウトしてるんです。
最初届いたときは正直「こんなにおんなじのばっかりいらないよ…」って思ってたんですけど、
結構使えますね(*^。^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

