

Last

121231_01_convert.jpg
Stuck Sketches / December 1st

前回の裏面LO。
ベースのPP、どちらの柄も好きだったので久しぶりに両面制作

写真は前回と同じく動物園に行った時のもの。
これで去年の動物園写真も終わりだ~と思ったらもう一枚残ってた
もうあきらめて来年に持ち越し

時期も時期だし、なんだかお片付けLOになってしまった感もあるけど
もともと『写真整理』が目的なんだから、いいことにしましょう

今年1年で作った12インチは全部で85枚。
目標の100枚には到達ならず。
こちらも来年に持ち越し。
でも考えてみたら100枚作るには平均して1週間に2枚は作らないといけないのよね。
しかも12インチ以外のものも作るし…。

それにしてもまだまだ写真がたまってる。
嬉しいことなんだけど。
男の子が写真撮らせてくれるのって何歳くらいまでだろう。
あと数年したら「SBしたいけど写真がない」ってことになるんだろうなぁ。

年末年始は放置したままの『12インチ以外』を仕上げてしまう予定。
ミニブックにフレーム、イヤーズアルバムも…正月休みだけで終わるか微妙
いや終わらないきっと
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

