

一目瞭然

ひきつづき冬物LO

121212_01_convert.jpg
Creative Scrappers #237

メインは以前のepのボーイズライン。
色合いが私の好みぴったり
おかげで子供…とくに長男の洋服の色合いに合ってて使いやすい

というのも、子供の服は私が勝手に選んで買うことがほとんどだから。
一応一緒に買いに行くんだけどあまり興味を示さないし
男の子の服なんて夏はパンツとTシャツ、冬はそれがトレーナーに変わるだけで
はっきり言っておもしろくない
色のバリエーションも少ないし。
まぁお金かからないからいいけどねぇ

写真は今年の2月ごろのもの。
毎日見てると気づかないけど、この時袖を思いっきり折って着ていたジャンバーは今はぴったりだし
パーカーもズボンも靴ももう小さくて着れない。
たった10ヵ月前なのに。
こころなしか顔も幼い
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

