

ロード

週末雪がちらついてた。
12月に雪なんていつもより早い気もするんだけどこんなものかな?
さすがに『夏祭り』とか『セミとり』とかの写真(まだ残っているんです)を眺める気になれなくて
冬らしい写真で

121211_01_convert.jpg
sketchabilities #80

写真は動物園でロバにのったときのもの。
園内はクリスマスモードで、ボア付きの赤いマントを付けられて乗馬ならぬ乗ロバ
季節感ぴったりの12月の写真
もちろん1年前の
左上の『2011』フラッグは間違いではありません

だからというわけではないけど使っているのは去年のMMEのクリスマスライン。
今年はクリスマスラインは買わないと決めた
残るもん
欲しいけど…かわいいし
物欲に負けてぽちっとしないようにしばらくshopのHPは見ない

121211_02_convert.jpg
久しぶりにお花箱(フラワー類をつっこんだ段ボール)をあさってたら
プラスチック?ゴム?みたいな素材のものがでてきた。
たぶんいつかのマンスリーキットに入ってたものだと思うけど覚えてない
せっかくなので使ってみることに。
上はブラッズを、下はミニフラワーを中心に挿して

ここ何年か恒例になっている12月の動物園。
今年も来週天気が良ければ行く予定。
弁当も持っていくから暖かくなってほしいなぁ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

