

今週はここまで

ぎりぎり今週。第3弾

今回はmixiコミュのweekly theme。
指定メーカー → My Mind's Eye
指定アイテム → twine
カラーチャレンジ →『ORANGE』
スケッチ↓がMy Mind's EyeのBlog Challengeのものだったのでそちらも兼ねることに。
Blog Challenge 27 Layout

で、作ったのがこちら。
back to nature1

写真はじゃがいも掘りをしているところ。
ふたりとも夢中でを向けてもほとんどこっちむいてくれないし…。
まぁそれも夢中感が出てていいかなと思って今回使ってみました。

指定メーカーのMMEってほとんど持っていなくて、12インチが無傷で残っていたのは今回使ったPP2枚だけ。
おかげでペーパーはすぐに決定…迷う余地なし

中途半端に残っていた切れっ端のPPも活躍中
↓オレンジのハチの巣PP           ↓ジャーナルのマット…ほとんどわからないけど
back to nature2 back to nature3

つけた後に気付いたんだけどこのボタンもMMEでした。
back to nature4

今日から連休。
実家に泊まりに行くのでSBはちょっとお休み。持っていくと荷物になるから
でも別の課題あり。
実家滞在中に終わらせるぞ~

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

