スポンサーサイト


making

先日届いたCalicoのマンスリーキットより。
121028_01_convert.jpg
sketchabilities #77

いつもひとつはキットonlyで作ろうと思うんだけど、うまくいかない
今回もPP類のみキットのもの。

写真柄のPPはACかな?
切り出し好きな私としてはやっぱりでしょう
ところどころチョークで着色。
塗り絵気分。
裏面はイエロー×グレイのドットでこっちも好み

しばらくはキット消費に励むぞ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ペーパーからカットアウトしたカメラが
とっても可愛いアクセントになっていますね!
チョークでの着色もほんのり淡くってきれいです~
Sketchabilitiesに参加ありがとうございました。

Yumi Takasaki さん

コメントありがとうございます。
Sketchabilitiesのスケッチかわいくて大好きです。
なかなか作れませんがいつも見ています\(^o^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

