

トマトさん

1日のうち唯一の自由時間は子供の就寝後。
…なんだけど最近子供を寝かしつけた後、布団から出るのが億劫に
こんなんじゃだめだ~ってことで

121025_01_convert.jpg
Creative Scrappers #231

こんな真赤なPP、どーんとベースに使うなんて私としてはあまりしない色使い。
でも写真を置いたときこのPP使いたいって思って。
どうせならと思って赤白のツートンカラーをメインにしてみました。
レイアウトとしては相変わらずシンプルすぎ

久しぶりに使ったラメ入りホワイトのミスト。
久しぶりすぎてスプレー部分が固まってた
写真じゃよくわからないけど直接見るとキラキラしててきれい。
矢印のステッカーにもつけたけど、全~然わからないね
お気に入りなのでよく使っていたら、もうそろそろなくなりそう。
使い切ったな気持ち半分買わなきゃな気持ち半分…。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

