スポンサーサイト


自覚

最近行事続きで夜は子供を寝かしつけるつもりが一緒に
一昨日は珍しく子供たちがすんなり寝てくれたので、やや久しぶりにSBタイムとなりました。

121014_01_convert.jpg
sketchabilities

ベースのMMEのPP。
かわいくてずっと使いたかったんだけど、なかなか機会がなくて…。
今回使えたので満足、満足
今さらながら気づいたんだけど、どうやら私はMMEとACが好きらしい。
出番が多い

121014_02_convert.jpg
サークルの周りはクラフトはさみで。
というのも先日友人にこんなセットをいただいたので。
121014_03_convert.jpg
クラフトばさみ12本セット~
カラフルだし収納もついてるし、しかも切れ味も

「1本ちょうだい」としつこい長男の追及をかわすためしばらく隠しておいたものを
昨夜出してきて
長男にはこの写真を撮っているときに見つかって
さっそく「僕にも貸して~」
昨日は一日これを使ってなにやら工作をやっていたもよう。

Nさんありがとう。
頑張って活用するよ~。
けど、どうやら私より息子の方がクラフトはさみで切るの上手っぽい
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

