

見ざる

週末にcalicoのマンスリーキットが届いたのでさっそく

121003_01_convert.jpg
Скрап Клуб АртУголок No.16 / Top-5

スタンプやタグ、リボンなどまず小物類から手を付けてみました。
…というかキット内のものだけで作るつもりだったのに
気付くとちょこちょこキット外のものも

タイトルに使ったアルファベットステッカー、一見普通のステッカーだったんだけど
使おうとパッケージを開けてみるとビニールっぽいような素材で、なんかかわいい
写真じゃイマイチわからないけど…。

写真は去年の秋の焼き芋大会の時のもの。
ベースに使ったPPはACの“summertime”だけど…そんなの気にしない

ラブオンは手持ちのもので、中途半端に残っていたので使ってしまえ~と。
最近いつになくSB禁欲中。
貧乏(性)で断捨離はできないから
せめてマンスリーキット以外は新しいものを買わず手持ちを使い尽くそうとしてるんだけど
ただこれからクリスマスものが出てきたら…

関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

