スポンサーサイト


120923_01_convert.jpg
Lets Get Sketchy! #29

2・3年前にパック買いしたのを引っぱり出してみたら
またしてもcrate paperだった
2作連続だけど、まぁいいかぁと。

パックで買うと必ず「これは使わないわ」ってPPもあるんだけど
このセットにはそういうのがなくて、どれもかなり私好み。
12インチも他のクラフトものも、いくつかこれを使って作っているはずなのに
まだかなり残ってるのはなぜだ

写真は自動車フェアの工作ブースで風船カーを作った時のもの。
先日ようやくこの夏の写真をまとめてプリントアウトしたらかなりの量に
旅行にも行ったし、運動会もあるし、かなり頑張って作らないと追いつかないわ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

