スポンサーサイト


推定年齢

120916_01_convert.jpg
Lets Get Sketchy! #28

意識したわけではないのだけど
気づくと今回は普段あまり使わないものが沢山登場していたもよう。

1つ目はベースのCS。
Core'dinations。
か~な~り~久々
そしてオーソドックスにやすりでコシコシ。
もっと色々使い道があるはずなんだけど…使いこなせてないよね

2つ目はスタンプ。
いつのかも定かじゃないcalicoのマンスリーキットに入っていたもの。
基本スタンプは封もあけずに箱の中にIN
新品だったものにようやくインクがつきました。

120916_02_convert.jpg
この缶バッジもcalicoキットより。
ブラッズ入れに入り込んでいたのを救出…持っていること自体忘れてた
小ぶりだけど色もきれいで好み。

タイトルは先月キット内PPからの切り出し。
結構大きいけどあえて丸っこいアルファベットでバックのサークルスタンプと同化を図ってみました。

久しぶり3つ目はCrate Paper。
最近MMEとACとcalicoが登場頻度高くて、それ以外のは必然的にBOXの後ろの方に。
今回その後ろの方からCore'dinationsを引っ張り出してきたときに
Crate Paperも一緒に出てきちゃったというわけで…。

今これを書いてて気づいたんだけど、私ずっと“クリエイトペーパー”って思ってた。
綴り見ると“クレイト”ね

写真は河川敷のコスモス畑。
身長より高いコスモスにちょっと戸惑っていた反抗期前の長男。
日付確認してないけど洋服からすると今の次男くらいの年頃かな。
この服…靴…全部次男が今着てるもん
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

