

JAPANESE

七五三写真で

120912_01_convert.jpg
Creative Scrappers #224

もう何枚も七五三の写真で作ってきたけど
『特別な写真』って気持ちが先に立って、華やかなLoばかりだったから
今回はあえてシンプルに。

メインはsassafras。
かなり久しぶりに使う気がする。
それとAC。
こちらはかなり頻繁に登場

ベースの木目PP、超お気に入り。
リアルな柄も、濃いめの色も
MMEのナチュラルな感じの木目PPもいいけど、こちらのお上品な感じも好き。

120912_02_convert.jpg
5歳ということで“5”“five”をはさみこんでみたり
タイトルの“753”も5のところだけリキットパールで飾り付け
…のつもりがついつい他の文字のところまでぽちぽちと
ベースのこい茶色によく映えたもので、つい
またリキットパールにやられてしまった

まだまだ残っている七五三写真。
というか、これ撮ったの去年。
今年は次男の七五三。
写真はすでに撮影済み…一枚もSBしてない
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

