スポンサーサイト


閑話休題

再びCalicoキットより

120908_01_convert.jpg
Lets Get Sketchy #27

キットものはベースのPP・2枚とフラッグ。
フラッグって自分で作るとものすごく悩む
小さいだけにPP選びが難しくて。
気に入った柄でも切り取るとほとんどわからなくなっちゃったりするし。

ベースのベージュのPPはかなり私好み。
色も好きだし、シンプルで使いやすい。
何より片面PPってのがいい。
どちらの面使おうか…って悩まなくていいから

120908_02_convert.jpg
超ミニのアルファベットステッカー。
思い出したように登場するけど、やっぱり好きだなぁ。
文字も沢山あるし。

写真は長男が作ったハンバーグプレートを食べているところ。
作った長男より食べるだけだった次男の写真のほうが目立ってる気もするけど

とりあえずこれでCalicoキット消費強化週間は終了にしようかなと。
エンベリはひと通り使ったし
全く手付かずなのはアルファベットステッカー1種類とOAのPP1枚。
このPPがねぇ…使い道が思い浮かばないから
しばらくは冬眠していただくことになりそうな感じ
ともあれ7月キットは8割かた消費できたような気がする

気が付くと9月。
そういえば8月のキットが届いていないことについ先日気づいた。
9月分とまとめて届いたらまたしばらく消費に励まねば
今度は1枚くらいキットオンリーで作ってみようかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

参加いただきありがとうございます☆
ミニアルファベットステッカーわたしもダイスキなアイテムです。
マンキツをつかいきったなんてすごいです!!!
今私、絶賛断捨離中ですが
残ってるマンキツがどーーーんとありますよ。。。笑えないwww

Thanks for playing along with us at Lets Get Sketchy!



>yukky* さん

コメントありがとうございます。
断捨離i-237
わかります~。
私も今マンキツ以外は手を出さないようにしてます(^。^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

