

脱線

ちょっとcalicoキットを離れて

120831_01_convert.jpg
Stuck Sketches/August 1st Sketch

なんだかピンク~
当初の予定ではテンプレートでマスキングしようと思っていたんだけど
そういえば以前なにかでもらったトランスパレンシーがあったなぁとふと思い出して
出てきたのがこれ。
タイトルも『Berry』だし
紫色でちょうどいいじゃない(←超ストレート)ってことで使用決定。
普段あまり使わない色だからこういう機会に使っておかないとね

ミストも最近使ってなくて久しぶり。
押す部分が固まってるのがあって
今回は何とか使えたけど、もうちょっとこまめに使わないとだめね

120831_02_convert.jpg
少し前のCalicoキットに入っていた蝶のエンベリ。
スパンコールみたいな素材だけどスパンコールほどギラギラしてないし、ちょっと変わった質感。

リキットパールで軽く軌跡でも描こうと思ったら楽しくてつい描きすぎてしまった
恐るべしリキットパール
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

