スポンサーサイト


グラステープ

Calicoキット消費強化週間・第三弾は

120828_01_convert.jpg
Lets Get Sketchy!#26

普段は写真に合わせてPPをチョイスするんだけど
今回は珍しくベースの黄色のPPを先に決定。
たまにはこういう作り方もいいかな~と。

120828_03_convert.jpg
キットに入っていたテープ。
マステとは違った質感でかわいいんだけど、かなり濃い色にかぶせないと文字が浮いてこない
貼ってはみたものの全然見えないし
再度リベンジ予定
それはそうと粘着面の感じがちょっと気になったんだけど
SBのキットに入っているくらいだからきっとアシッドフリーよね…。

今回かなり久しぶりにお花箱をひっぱり出してきた。
お花箱=フラワー類購入後送られてきたまま入れっぱなしの段ボール箱
フラワーの使用率どれだけ低いんだか
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お外写真に黄色のベースPPが効いててかわゆいです★
calicoのキットなのですね><
めっちゃさわやかな色味でダイスキです♡
とりさんのウッドモチーフも楽しそうな雰囲気が伝わってきてかわいいーーー!!!

あと、ほかのDTたちが、コメントがうまくできないといっていました><
でもブログにはお邪魔しているそうで、
残したい、といっていましたが。。。英語版のコメント認証方法とかあるのでしょうか??


こんにちは~!紐使いと鳥さんのボーダーパンチがかわいいー!
デニムのアルファ!!こんなものがあるのかーーーーー!ほしい欲しい!と興奮してしまいました(笑)
かりこの缶バッチは薄くて使いやすくていいですよね~!大好きです!
Thanks for playing along with at LGS!

>yukky* さん

コメントありがとうございます。
黄色のPPもウッドの鳥さんもCalicoキットです\(^o^)/
ウッドモチーフは結構たくさん入っていたので惜しみなく使えます(^^)v

英語のコメントがはじかれてしまう件、教えていただいてありがとうございます。
調べてみたらスパム対策で引っかかっていたようです。
設定をかえたので今後は大丈夫かと思います。
ありがとうございましたm(__)m

>titiyanさん

コメントありがとうございます。
デニムのアルファもCalicoキットに入っていました。
かわいいですよね~。
大文字も小文字も入ってて使いやすいです!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

