

全然違うなぁ

今週の12インチ 第2弾
Once Upon A ...Sketch
Once Upon A ...Sketch\September_1st

今回もmixiのweekly Challengeを兼ねてます。先週のだけど
お題はこちら↓
指定メーカー  : Echo Park Paper
指定アイテム  : ミスト
カラーチャレンジ: 『purple』

copy1.jpg copy2.jpg

もともとは、しましま(ストライプ)とつぶつぶ(水玉)はあまり好きじゃなくて
持ち物とか洋服でも、そういうのは持っていなかったのに、最近ドット柄のPPがかわいい
この紫のドットPP使いたかったんです

写真は夏祭りに出かける前、甚平に着替えてポーズをとる子供たち。
というより、ポーズをとる長男の真似ばかりしている次男
ちょっとぶれてる写真しか撮れなかったけど、まねっこばかりしているところを残しておきたくて。

作ってみたらスケッチと全然違ってシンプル~な感じになっちゃった

それにしても写真撮るの上手になりたい。
写真教室とか行ってみようかと本気で思う、今日のこの頃です…。
関連記事

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

