

goodbye,nursery

140331_001_ss.jpg

N-Sketch _53_ss
Sketch N Scrap #53


今日で3月も終わり。
今年度ラストのLOはこの時期にぴったりのものになりました。
もっとも実際は一年前の写真ですけどね
今さらだとは思ったけど、先生方と写った写真はSBしてとっておきたかったので。

スケッチはSKETCH~N~SCRAPのもの。
こういうスケッチ好きなんです。
でも実際作ろうとすると、小さくクロップできる写真って意外となくて、
ついつい1枚1枚が大きくなって、なんとなく煩雑な感じに
1枚の写真をばーんと使ってつくるスケッチの方が作りやすいのは作りやすいんですよね。
でも好きだから懲りずにつくる
今回はふちあり設定にして小さ目にプリントアウトしたうえで
思いきって顔まわり以外をクロップしました。

それぞれの写真には先生方のお名前を添えています。
サブタイトル部分には卒園式で歌った“さよなら、ぼくたちのほいくえん”の歌詞を。
こどもが大きくなってこのLOを見返したときに
大好きだった先生方、楽しかった保育園生活を思い出せるように
関連記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

