

スローペース

130223_01_ss.jpg
sketchabilities #85

ただ今、ここ半年以内くらいのCalicoのマンスリーキットを重点的に消費中。
今回のベースPPもキットに入っていたBasic Grey。
最近のBasic Greyはなんだか私のツボにはまることが多い。
キット内で特別目立つような感じじゃないのに
写真に合わせながら「これ!!」って思ってひっぱり出すとBasic Greyだったりする。
今回も最初は別のPPを想定してレイアウトを考えてたんだけど、作り始める段階でチェンジ
だいぶイメージが変わりました。

写真は夏祭り2012・次男編
メインの写真が一時期はやった『鼻でか』写真っぽくてお気に入り

一年で一番寒~いこの季節に夏祭りのLO
思いっきり季節はずれだけど、そんなこと気にしてたら写真片付きません←開き直り
長男編は制作済みだけど、兄弟編の写真がまだ残ってるし…。

セール時にまとめ買いしたSB用アルバムがそろそろ満杯になってきた。
またセールやってくれないかな~。
関連記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

