

pink

参加しているホームクラスにて先生方のご好意で今月のクラスを担当させてもらいました。
そのサンプルとして作ったもの。
120531_01_convert.jpg

課題はマスキングと切り出し。
…というか単に私がマスキングがしたかっただけだったりして
幸いにも参加していただいた方はマスキングは初めてとのことだったので
体験してもらえてよかったかなと

5月ということで春のお出かけ写真に合うLOを意識して作ったところピンク系になっちゃって
サンプルに使う写真どうしようという問題が…。
なにせうちは怪獣×2
いっそのことイトコの女の子の写真でも使わせてもらおうかなと思いつつも
一応PC内の写真を物色していったところ奇跡的に見つかったのがこの写真。
満開のチューリップ畑で撮ったもの。
しかも子供たちの服も赤とピンク
無事サンプルが仕上がりました
関連記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

