

タレ目

『リフトしよう~』企画5月分。

120417_01_convert.jpg
先日の入園式の日の朝の風景。
初めて着る制服。
吊りズボンとかスナップボタンとかに四苦八苦しながらもなんとかお着替え完了~

120417_02_convert.jpg
メインにしたかった全身写真。
撮影者(私ですが…)の撮影技術の問題で 写りがあまり良くなくて
大きな写真にできなかったからフレームでカムフラージュ。
モコモコ素材で存在感はあるんだけど意外とフレーム内枠が小さくて今まで使えずにいたもの。
この写真にはぴったりの大きさ

今回はBasic Grey がメイン…というかほとんど
このOxfordライン、結構渋めな色合いで
入園式の写真に使うには大人っぽいかと思ったけど、使ってみるとそうでもないかな~と。
個人的にはパンダの飾りがついた鉛筆がツボ。
遠目でみるとたれ目がなんとなくいやらしい
近くで見るとそんなことないんだけどね
関連記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

