

snap with LION

今日はmixiコミュのweekly theme。

指定メーカー:Pebbles
指定アイテム:レースペーパー
スケッチはCreative Scrappers SKETCH#175
Creative_Scrappers_175.jpg

そして作ったのがこちら↓
110929_1.jpg

supplies:
pattern papers...StudioCalico/KI Memories
brads............AmericanCrafts
twine............My Mind's Eye
mini alpha.......SimpleStories

It is the two-shot with the lion.
Because it is wiped neatly though there is thick glass between, will you seem to be really near?


写真は動物園でのライオンとのツーショット
もちろん間に分厚いガラスがあるのだけど、
きれいに磨かれているからパッと見ためには本当にそばにいるみたいでしょ?

指定メーカーのPebblesは持っていなかったのでStudioCalicoで。
作ってみたら9割Calicoな感じ
文字もCalicoのペーパーから切り出しだし、
ちょうどCalicoのライオンのカードもあったのでそれもプラスして。
あ、スタンプも今月キットのもの。
カメラスタンプ活躍しそう

110929_2.jpg

こういう六角形のPPって切り出したくなる…というか他に使い方が思いつかなかっただけ
破ってもよかったなぁ。

それにしても作ったLOを写真に撮るの下手すぎ
フラッシュをたかずに自然光で撮るようにしてるんだけど、色も悪いしまっすぐじゃないし
皆さんどうされてるんでしょう
教えてください


関連記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

